大創業祭in加須!地域ビジネス展示会に参加。

地元で初の創業イベント、大創業祭in加須!地域ビジネス展示会に参加してきました。

当日はLightcolor以外にもデザイン業務の方も兼ねて出店。

ビビっと来たいならこのカード、サイキックタロットオラクルカードが一番人気。
二番人気はカードの美しさで手にとってみたくなる観音力カードでした。

お待ちくださる方もいらっしゃって、イベント終了まで沢山の方をリーディングさせていただきました。
また、個人セッションではお会いしたことのない男性からのご予約はお受けしていませんが、イベントならではの初めてお会いする男性へのリーディングもさせていただきました。

今回のイベントでは出店者の個別動画撮影もあり、記憶が確かではないですがいろいろと饒舌にお話したようなような…
公開されるのがちょっと怖いです笑

ブースを周って地元の方たちとの交流もできて、とても楽しい一日でした。

IMG_0662