獅子座新月は明治神宮へ。

獅子座新月の本日、早朝から出発し明治神宮を参拝してきました。
都内の広大な土地のなかに、こじんまりとした本殿。
 
そこだけポッカリと時の流れがゆっくりで、
京都に住んでいた頃に感じていた空気感に似た感覚を覚えました。
 
獅子座新月については、昨日今日とたくさんの方たちが
発信していらっしゃいますが、私が感じたキーワードは
 
・愛
・自己実現
・承認
 
初めての明治神宮参拝でしたが、
上記3つのキーワードを含めてお願いをしてきました。
 
明治神宮は縁結びの神様で、
恋愛や結婚の良縁の他にもビジネス上の良縁、
理想とする自分になるために必要なご縁
を引き寄せるお願いをするのに最適な神様だそうです。
 
また一番のパワースポットは二本の欅のご神木の間から
本殿を覗くスポット。
 一番のパワースポット
待ち受けにしてもパワーを受け取ることができるそうなので
是非やってみてくださいね。
ちょうど私が本殿に到着した時に神事なのか
巫女さんや神官さんが本殿に集まって祝詞を上げていました。
こういう場に出くわすのも何かの兆しなのかも。 
 
本日もエナジーチャージさせていただきました(^-^)

明治神宮