エンジェルが見せてくれたもの

ここ1、2ヶ月…毎日「1111」を目にしていました。

これまで「自分の直感」について疑問を抱いていた方なのですが、いろんな方と出逢い、いろんな方と話し、いろんな考え方を知り、やっと「私は直感の人」と受け入れるに至りました。

ここ1年がそんな感じだったのですが、最近本当に毎日「1111」を見る日々が続いていました。

エンジェルナンバーで言うと

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実のものになります。
この時期は思考を賢く選んでください。
思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。
そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。
そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。
恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。
引用:http://niconicohappy.com/one/

ということだそうで。

目にするたびに「どのことだろう?」とワクワクしていましたしマイナスのエネルギーに囚われぬようにこころがけていました。

それが…ここ数日で嵐のようにいろんなことが巻き起こっています。

え?これ?…これも?…これも叶うの?!
もちろん「こうなる!」「こうする!」と人に話して、自分の意思表示はしていたこと。
それが9月に入って驚くほどに叶い始めました。

そしてそれらは強制的な手放しとセットでやってきました。

20160913

例えば…大きな失敗をしてしまいました。
古くから付き合いがある人とも距離を置くことにしました。

でも…

そのことがあってから、自分一人の力では簡単には叶いそうにない、大きな夢が実現に向けて発進しました。
そのことがあってから、ずっと何の連絡もなかった古い友人から連絡が来ました。

例えば…びっくりするほどの勢いで謎の怒りをぶつけられました。
理解できないことが半分以上で、その時には何がなんだかわかりませんでした。

でも…

そのことがあってから、謎の怒りを自分なりに昇華しようと、その人のことを考える時間が増え、人としてとても暖かく愛しい人なんだと感じました。
そのことがあってから、その人からとても大切なものを受け取ることになりました。

エネルギーの交換?
エネルギーの入替え?

なんとなく…来年までこのエキサイティングな空気感が継続しそうです。